こんばんは☺️

今日はスクールの担任の先生との面談の日でした。

インターナショナルスクールということで

いろいろ気にしましたが、

みなさま服装もとてもラフです😌


10分くらいでしたが

内容は、学習態度から簡易テストの結果、

できることとできないこと、普段の様子などを

教えていただけました。

たくさんのプリント、全問正解😳✨

な、なんと!

お家では、できないかな〜なんて思っていたこともスクールではできていましたー!

母、ビックリです!

たくさん褒めてあげました🤗




うちの学校は日本語と英語、

両方を伸ばしていくスタイルで、

いろんな言葉を両方で覚えていくらしいです。

まあ、楽しんでやってくれているそうなので

スクールにも慣れてきて、よかったよかった☺️