おはようございます。

沖縄は今日も秋晴れです。

最近はやっと長袖が必要になってきました。

でも日差しはまだまだ強いです。

海遊びもできます✨

娘は今日も元気に学校へ行きました👧🏻👍


私はここ最近引っ越しの準備と

決めるものがたくさんで

忙しい日々を送っています🤙

夫はあまりインテリアには

興味がないみたいですが、

私はなるべく自分の気に入ったものに

囲まれる生活を目指したいです。


ここがこれだったら

あっちはこれかなぁなど

いろいろシミュレーションをして考えていると、

睡魔さえも襲ってこなくなります😁

とても楽しいのですが、

今日は寝不足で頭が働きません。




写真は1歳の頃からよく行っている

木育広場のおままごとのキッチンにて☺️

奥のものには手が届かなかったのに、

今では背が伸びていろんなものが取れるようになりました。成長を感じてほっこりです👧🏻🤙


この今の時期というか、幼児期の頃って

成長がすごく早くてびっくりしています。

ついこの間公園のできなかった遊具が

お家のジャングルジムで練習したらできるようになっていたり、

握力がついたんだなとか、

バランス感覚がついたんだなとか

ほんとに1週間で身に付けるから

こちらとしては驚きです。


今この時期に習い事も

本当はたくさんさせてあげたいなって

正直思います。

興味があるうちに

吸収が早いうちに

いろいろ経験させて

好き嫌いを選んでいけばいいと思います。