こんばんはウインク
娘ちゃん、初めての、羊さんです🐑メェ


こんな近くに寄ってみましたよおひつじ座メェ


パパさんは
羊さんが鳴くたびに笑いますぜよおひつじ座メェ

だってとっても人間が真似した『メェ』
に近いんですものニヒヒ

羊さんにも
いろいろな声があるんですね😊

グリーン牧場のソフトクリームが
最高に美味しいのを知っていますか⁉️
🍦🍦🍦
ここに来ると必ず食べます✨

帰りは水沢でおうどんを食べて帰りました。


私たち夫婦の中では
水沢うどんといったら
大澤屋の胡麻ダレが1番です‼️
そこに舞茸をプラス✨
最高ですニヤニヤ

久々の太陽の下で
とーーーっても疲れてヘトヘトな
お母ちゃんでしたチーン

今日
他のお母さんとも話してたんだけど
産後こんなに体力なくなるなんて
知らなかったよ。
カラダの生命力を赤ちゃんに持ってかれた感じ。
ほんと、そのまんまそんな感じ。