退院してからすこぶる調子が良かったのに、ここ5日前くらいからまたぶり返してますえーん


つわり、しつこいですね泣


昨夜は血を吐いてからだいぶ落ち着いていたのに、

寝る頃にはムカムカしてしまい、

結局寝られたのは0時過ぎ…


今朝はまだそれほど辛くはないので、このまま何も食べずに、飲むだけにして胃を休めようと思います悲しい



先日、義父母に電話で妊娠報告しました!!

その日が義父の誕生日だったのでちょうど良かったのですが、電話の時間がいつも夜なので、私はえづいて話せず。夫が伝えてくれました。


別室なのに電話の声、拍手の音が聞こえてきて、喜んでくれて良かったけれど、

今の私はつわり辛くて喜んでいられないのが正直なところ。


こんなに苦しんでる事、知らないから仕方ない…

つわりが全くなかったという義母が羨ましいわ汗汗