知り合いが出産したので、お祝いにオムツケーキを渡しました‼︎
あまり安そうなものは嫌だな…と思っていたのと、名前(イニシャル)を入れたかったので、楽天で探してラルフローレンのこれにしました↓↓


紙袋も付いていたので持ち歩きもすごく便利。思ったより大きかったのでボリューム感あって良かった。イニシャルも入れられたので渡す方としては大満足ニヤリ
写真通りの上品な感じもありました目がハート

友人と久しぶりに会って、「両親が近くにいないから子どもとずっと家の中で病みそう」とのこと。
現在生後2ヶ月…そかそか…
そうだよね…私もそうなりそう…

無事に出産しても、おそらくワンオペ育児だからね…
もう少し安定したら、妊娠した報告しようかな、前回報告後にすぐ流れちゃったからね😢