ときめきお持たせ♡銀座・空也もなか〜ほめられ手土産♡ | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

先日の頂き物ラブラブ
なんでも銀座の有名な手土産で
予約しないと買えないとか。。。



銀座 空也

空也もなか音譜




あんが、めちゃめちゃ優し〜いお味

小判形でちょうど良い大きさ音譜

これは続けて、

いくつも食べちゃいますね〜ウシシ


夏目漱石の「吾輩は猫である」の

作中にも登場したり、

多くの文豪や画家に愛された名店ビックリマーク

さすが👍でした


こちらも✨ときめいた✨
頂きもの〜



渋谷

ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ



焼き菓子はどれも手が込んでいて

美味しい〜合格



チョコレートは

前に購入したキャビアチョコの缶に

入れてみちゃったウインク

食べやすくなっちゃって

手が止まらないあせる


そして同じく土屋シェフのお店



プリンカフェ448音譜



ショコラフランボワーズ🍓


これは、めちゃめちゃテンションが

上がりましたよ〜笑い泣き

濃厚で美味しかったです合格


ここからは手土産でお渡ししたら

喜ばれたもの〜



カカオハナレ(メゾンカカオ)の



ハナレモナカ

アールグレー 2個入 1080円



アールグレイはそこまで強くなく

少し香る程度

これまで食べた最中の中で

史上最高に皮がパリパリでしたグッド!



ヴァンサン ゲルレ

ビスキュイサンド



ビスキュイサンド

カカオ・ノワゼット・ピスターシュ

1枚 324円


このお店、

いつも並んでいるだけあって

可愛くて美味しいです合格


こちらは新千歳空港で

気になっていたお店が

出店していたので、寄ってみましたにやり



あなたも恋する♡

シレトコドーナツ🍩



あなたも恋するクマゴロン音譜

1番人気の北海道ミルク

2番人気の北海道かぼちゃ

紅茶 1個340円



見て〜目

中から可愛い子が、お顔出してる音譜


味はドーナツって言うより

蒸しパンに近い感じ

お値段の割にボリュームがあるので

喜んで頂けましたグッド!


手土産って

いつも何が良いかな〜って

悩むことが多いので

素敵な頂き物をした時は

マネさせてもらったり。。。

百貨店のウィークリースポットを

のぞいたり。。。


6月の後半、ウィークリースポットに

神戸の人気店

マモンエフィーユが出店!!



入場するには予約要とのこと。

早速、応募してチケットはゲットグッド!


そこまで人気のお菓子なら、

ほめられ手土産、間違いなしかなキラキラ

どんなお味でしょうかね〜

楽しみです音譜


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ