函館・湯の川温泉〜函館空港(名探偵コナンスタンプラリー) | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

ホテルから、車で30分ほど

湯の川温泉方面へ〜🚗DASH!



市電「湯の川」停車場音譜


期間限定で、名探偵コナンの

ラッピング電車やラッピングバスも

走っているはずなのに

なかなか出会えずえーん


※写真お借りしました。


唯一、函館駅前で

怪盗キッドバージョンのバスを

遠目で見かけたぐらいでした。



ラッピング電車は、

コナンくんの声優

高山みなみさんの声で

アナウンスしてくれるそうなので

聞いてみたかったんですけどね〜


湯の川温泉駅の交差点に



無料の足湯♨️

源泉かけ流しなので

温度は高め



足が温まると身体全体が

リフレッシュしますよね〜メラメラ


スタンプ設置ポイントの

花びしホテルへ



ここのパネルは、新一の両親

小説家の工藤優作と

女優の工藤有希子ですねー


次は、函館空港へ〜

いつも新千歳空港へ

到着する便を選んでいるので

函館空港へ来るのは初めてビックリマーク



空港前のアプローチエリア

歓迎フラッグで、

映画を盛り上げてますね🏳️‍⚧️



函館空港の等身大パネルは

「から紅の恋歌」の大岡紅葉🍁と

執事の伊織無我でした。

こんなに主要登場人物になるなんて

思ってもみなかったですガーン


4月12日〜9月30日まで開催の

函館まち巡りスタンプラリー



10箇所にスタンプが設置してあって

スタンプを

5箇所以上でプレゼントと交換、

7箇所以上で抽選券がもらえます。



取り敢えず7箇所、集めたので

函館空港で、景品と交換クラッカー



(上)抽選応募券

(下)景品のステッカー


それと



ARフォトフレーム、頂きました


とにかく映画の場所を巡るだけでも

めちゃめちゃ、楽しかった〜音譜


チャンスがあれば、

もう一度、映画も観たいです!!


続きます。