新千歳空港・聖地巡礼予習?名探偵コナン | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

待ちに待ったゴールデンウイーク

始まりました〜ウシシ


予習までして楽しみにしてた

映画を見に行って来ましたよ〜目


※公式ホームページより


名探偵コナン
100万ドルの五稜星⭐️

しかも舞台となった
北海道まで行っちゃいました〜✈️



新千歳空港シアター

まさか、空港で映画を見る日が

来るとは思ってもみなかったアセアセ



等身大パネル、見つけました〜音譜

名古屋の映画館と比べて

ガラガラで、写真取り放題ですにやり



登場人物紹介ポスター音譜
今回は関西勢が多数出演!!

シアターの中は



同料金で、

こんなスペシャルなシートにも

座れましたチョキ

先着順の自由席なんですよ。

予約じゃないなんて

今時、ないですよね〜

座り心地も、サイコー合格


ストーリーを楽しみながらも

映画の中で、登場する観光地が

昨年の夏に行った所ばかりで

わぁ〜ここ行ったことある目って

嬉しくなっちゃいました真顔


時間がもったいない気もするけれど

空港での映画鑑賞は

ちょっぴり特別感が味わえました合格


晩御飯は、新千歳空港内の

北海道ラーメン道場へ〜🍜



不思議なことに

今日はすごく空いてる〜

並ばずに食べられましたチョキ



札幌に本店がある

白樺山荘音譜

味噌ラーメンがオススメですってイヒ



ゆで卵、食べ放題なのは

びっくり〜!!



上 辛口味噌ラーメン 1080円

下 味噌ラーメン 1000円


北海道のラーメンって

麺が本当に美味しい音譜



次はまた違う種類のラーメンを

食べてみたいなぁ〜ラブラブ


今日の北海道スイーツは



柳月のウィークエンド大福

4月限定!!



くるみのお抹茶大福 150円

くるみがゴロゴロ入っていて

抹茶の味もグッド👍

美味しい〜クラッカー


明日は、聖地巡礼

五稜郭へ〜🌟