松坂屋CHOCOLAT PROMENADE 2024 | amoメモ

amoメモ

自分の記録用に書いています。
良かったら、お付き合いくださいね☆

いつもなら、この時期は

アムール・デュ・ショコラですが、

優先入場券がなかなかゲット出来ずぼけー


皆んながアムール、アムールと

言っているならば、その隙に

松坂屋で開催している



ショコラ プロムナードへ

行って来ましたよ〜ウインク


駐車場に入るのに並んでしまって

会場には10時15分頃着あせる 


1番に向かったのは



カフェタナカラブラブ

ここ数年、すごい人気で

なかなか購入出来なくなったお店


案の定、行列は出来ていたものの



階段の上方向へ並んで

折り返してもいなかった〜

やったねグッド!

松坂屋へ来て大正解!!

(高島屋のカフェタナカに1時間半

並んで何も買えなかったことあるしあせる) 


ちなみに、反対側の階段の下方向の列は

イヴァン ヴァレンティン

高島屋では、あまりの人気に

来店日時WEB予約でしか買えないのに

もっと列が短くてびっくり〜目

これは、めちゃめちゃ穴場じゃぁ

ないですかアセアセ



20分ほどで順番が来ました〜

松坂屋限定缶もまだ買える音譜


お目当てをゲットしたので

今度は義理チョコ探し〜


会場内も、思った以上に空いてて

いろいろ見て回れちゃうのも嬉しいウシシ



モンロワール音譜



定番のリーフチョコレートの

バレンタイン限定ボックスラブラブ

小分けで数も多いし、これよさそう音譜


と言うことで



カフェタナカ

(上)ビスキュイ・ショコラサントメ

 1350円

(下)ビジュー・ド・ビスキュイ

プティアムール(松坂屋限定)3456円

おひとり様2個まで



開けてみましたよ〜ほっこり

めちゃめちゃ、可愛いラブラブ


こちらはモンロワールの義理チョコ



リーフメモリーカラーボックス音譜

20個入り ピンク 1620円

12個入り イエロー 1080円


アムールデュショコラでしか

買えないお店もいっぱいあるけれど、

松坂屋にも出店しているショップなら

こちらで買い物するのが

ストレスなくて、オススメグッド!

ってことがわかりましたクラッカー


最後に、松坂屋に来たなら

大好きな



養老軒音譜



ふるーつ大福音譜


食べる時は、裏返して

いっせーの、で丸い厚紙をめくりますビックリマーク



はい、はずれ〜汗

女の子(小福ちゃん)が

ウインクしてたら、当たり🎯

当たりはもう一個なんですって。


一度も当たったことないけれど笑い泣き


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ