朝ドラのカーネーションしかり宇宙兄弟しかり、サクセスストーリーは勇気を貰えるよね~いいよね~わたしもがんばろ!って思える~
なんか、宇宙兄弟好きさんがアメンバなってくれてるし、いっちょ宇宙兄弟ネタでブログ書いてみるべな!
宇宙兄弟まだ今日のアニメは見えてないです(笑)んな早起き出来るかいな(笑)
プリキュアの時間もすやすや寝てたよ(駄目人間じゃないですか)
てか今日消火器男だよね、ふおおたんのしみィー!
原作はコミック分までなら全部読んでるよ。
毎巻毎巻、ワクワクしながら読んでるし。
心理描写とか、共感させるのが上手い漫画だよね
何回かウルっときたシーンあるし。
オープニングのアニメーション楽しすぎでしょ(笑)歌詞が凄いよね。
空気が読めない→読む空気がない。ってさ。なんかもー
好きだわ。うまくまとめらんないけど。
閉鎖空間編を早くアニメで見たい!
やっさんや新田が最初超うざい(笑)とか思っていたんだけど、回が進むにつれて皆イイ。
まぁ紫さんとかもアニメどんな感じか気になるしね
アニメは多少子供時代を膨らませながら進んでる印象だね
平田ボイス好きとしてはムッちゃんの声がたまらん。
それにニャンボと北風のワッショイもアニメは盛りそうだなぁ。北風のワッショイとかあれだけど、無茶苦茶楽しみだけど。
もっかい1巻から読もうかしらん。いひひ。
毎回最新刊が一番面白いと思っていても、またどんどん更に上を行く展開がたまらないよね。
クビになったミラクルカーコーポレーションを使う回とか!まじはんぱねぇっす
ビンスさんのとことかね
変に萌えに走って媚びたりしない感じだからこそいい。
ムッちゃんの葛藤とかリアルだし。そういう意味ではヒビト(漢字忘れた(笑))の離陸と帰還あたりの描写も好きだなぁ。
てかあれだよねアニメ、平田さんに田中さんにチョーさんて(笑)どんだけワンピスタッフ使うねんてな(笑)まぁでも平田さんと田中さん好き過ぎるからわたしにはムッちゃんとお母さんの対話シーンよだれモノなんですけどね
ふおおーまとまんないまとまんないよ、好き過ぎるからぜんっぜんまとまんない!
早く準々が宇宙兄弟読破して宇宙兄弟ネタばっか喋ったらいいんだわ(笑)全部ついていけるぜよ!ふおお!
ハンターは途中で辞めちゃったし、ワンピは途中から冷めちゃった(笑)から微妙な感じだけども!宇宙兄弟キタコレ!ついていけるよ!ばっちこい!
最近宇宙兄弟、ジョジョ(5部まで読んだ)、ゴルゴ13くらいしか読んでねぇっす!
なんか楽しく読んでても、片方が恋愛感情やら持ってるのをありありわかると読む気が失せちゃうんだよね。
それと少年漫画の女の子キャラがうざいのはアウト。媚びられたらアウト
強い女の子は好き。
実写は苦手なので、映画は見るかわからんけど。
小栗さんも岡田さんも興味ないからなー
でもどんなもんなんだろか、ちょっと見たいような見たくないようなーって感じだね。
今書いたこのブログ読み直したらふおお!とかはわわ~とかなんかうざいなわたし(笑)
リアルにふおお~はわわ~は口癖?口癖ってかよく言ってるわ(笑)うっざ(笑)
そう、ね。もうなうでいろいろ出してもうたし、これからはアニメや漫画の話とかもっと感想かいてこかな!
あ、にわかおたくじゃないです、おたくでもないし。
昔ね、昔おたくだったんだけど世の中のおたくブーム(笑)の時期におたく上がりました(笑)だけど性格がもとからマニアックというか、なんというかコレクター気質だからなぁ(笑)
鋼練、らきすた以降はあんまわかんないんだー
ガンダムは一年戦争しか分からない(笑)
とにかく今はジョジョと宇宙兄弟がゲキアツなんです。
宇宙兄弟は前から好きだけど流れに乗ってると思われそだなー(笑)
まぁ、いっか。そんなんで嫌いになれるようなちゃっちい漫画じゃないんだぜ!
みんな宇宙兄弟いいよ、読んでみ!
ジョジョもオススメなんやけどな、巻数からいくと宇宙兄弟のが手をだしやすいから。
てか宇宙兄弟のコミックの装丁たまらんよな、キラッキラやしな!帯はシルバーやしな
アニメ、映画決定からカラー帯になったけど、世界観的にはシルバー帯のがいいな。ふふっ、なんかもうブログ書いてるのすら楽しいわ。宇宙兄弟早く帰って観たいなぁ。