あもふぁむ  仲人のかなこですニコ
🍀結婚の仲介&相談はこちら→理論×感性で成婚に導く仲人型結婚相談所

恋して
恋して
恋が趣味と化してるかのように
出会ってときめいているのに結婚にはなかなか踏み切れない方おねがい

うーん、いますよねキョロキョロ

なぜだろう…と思った時、
立ち止まらずにちょっとした考え方の方向転換スイッチで、前に踏み出し続けるのが大事!

時間が何より限られてて優先度高い市場ですからねおーっ!あせる

理解いただきたいことの
1つは、

恋のときめく感覚、
それはある種のストレス反応だったりするわけです。

空気のような存在、
もうときめかない、
いや!そんな毎日!と感じるかもしれませんが、

それってイコール、

毎日家庭はノーストレスで過ごせるってこと。

落ち着ける方と暮らして
家ではたっぷりエネルギーチャージアップ

外のキラキラした世界で
仕事に趣味にたくさんときめきましょドキドキドキドキドキドキ


(このケースは良いときめき方?)とわからなくなったら相談してみてください。
ご相談は初回無料です。

4月25日までのお申込みで

入会金1万円 → 無料音譜