こんにちはニコ 仲人かな子です。

本日は大学病院での診察デーでした。

幼いころから持病なし、救急車乗車経験なし、入院手術歴なし、の人間にこの長時間の診断待ちや検査三昧はなかなかこたえますえーん

あまりに時間が多くて、普段考えないこともぐるぐるぐるぐる🌀たくさん考えますひらめき電球

なんだか 健康診断の結果 って、お見合いのプロフィールに似てますよねキョロキョロ

一般的な健診で並べる項目で、その人の本当の健康状態や生活や人となりなんて全然見えませんビックリマーク

私もお腹に手術するほどの爆弾を抱えながらも健診で出す血液、レントゲンなどはとってもきれいです✨
気になる部分をよーくよーく専門的に調べたら見えることですし、その時に自分がどんな心理状況かどうかなどは全く数値に現れてきません。
体調も、冷えさえ気をつければ普段通り。

つまり、

顔写真、身長、体重、職業、年収、学歴、運動経験etc.

それはほんの一部の要素でしかないってことを忘れずにビックリマーク

実際に会って、
相手の声を聞いて、
空気感や仕草を感じてはじめて、
人となりやほんとうにいい人かどうかがわかるのですお願いニコニコラブラブ

やっぱり、、、どんどんご対面のお見合いしていきましょ音譜

桜のトンネルがベストシーズンでした照れ

入会&婚活相談はいつでも Welcomアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキオープン記念ドキドキドキドキドキドキドキドキ
お見合い仲介  
初期費用半額キャンペーン中
通常3万円  →  特別1万5千円
詳しくはamofamily01@gmail.comへ

WEBサイトできました