どうもニコ 横浜の婚活プロデューサー かなこです。

このタイミングで〜ガーンいやいや、これは節目、リスタートかなチューリップピンク

↑横浜公園の桜

数週間前に下腹部の激痛で病院に駆け込んだんです。
そしたら超音波でくっきりおっきな映る影!そして精密検査を受けに行って招待が判明しました。

卵巣が腫れ上がって中にいろいろ良からぬものが溜まってしまう卵巣のう腫というものです。
とりあえず良性でほっチューあせる

はじめてのMRIの感想は、

現代アートの体感型作品みたいだな〜にやり

でした。
音がすごい…が時々リズミカルで先が読めない感じが。
ただただ、20分以上は長い!そして手足が冷えすぎるえーん
5分ごとくらいに閉所から出してほし〜あせる映像作品も中で流したらいいのにね。ミニミニシアターくらいの長さはあるよ。

この経験からもさらに、

ね、みなさんも焦らず早く結婚、しよ音譜ドキドキ
家族のいる安心感はありがたいブーケ2

と思います。
チャンスを引き寄せるお世話はお任せあれ〜

あと、20代30代で安くても女性疾患の保険に入るのもおすすめします。手術は日帰りできないし、入院日数が出産より長い…

どこかで手術入院はしますが、ふつうに元気だしお見合いシステムも私のココロも稼働してますので、
入会&婚活相談はいつでも Welcomアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキオープン記念ドキドキドキドキドキドキドキドキ
お見合い仲介  
初期費用半額キャンペーン中
通常3万円  →  特別1万5千円
詳しくはamofamily01@gmail.comへ