こんにちはニコ横浜の婚活プロデューサー、かなこです。

3日間、心身をリセットするため家族旅行に行っておりましたニコニコ音譜

富山→石川県金沢へ
アートと美食の旅ですお団子
立山連峰は異色の威力を感じます。どこで見ても感動ラブ
美術館や博物館だいすきラブラブラブラブ

こんなとき、長く勤めていて有給や勤続特別休暇がいつでもとれちゃう夫を褒めてあげたいクラッカー

私は普通のサラリーマンと結婚するなんて全く想像できていませんでした。
趣味も仕事もアートやクリエイティブ関係のこともあり、安定など諦めようと覚悟してるところがあったんですねショボーン

夫との出会いも偶然や奇跡。
おかげさまで無理なく休めて、私も就きたい仕事を選ぶことができて、今となってはありがたいなぁ〜と思います照れドキドキ

すっかりリセットされて、早く新しい人たちとたくさん出会いたいアップ
お仕事がんばるぞ〜とエネルギー満タン状態ビックリマーク


こうした感覚を磨くことが人の助けになるのが私のお仕事。

自分で決めすぎないで、時にはやらかく踏み出してみるのも大事ですねうさぎクッキー

踏み出せない、踏み出していいのか相談したい方はご連絡くださいねクローバー

ドキドキドキドキオープン記念ドキドキドキドキ
お見合い仲介  
初期費用半額キャンペーン中
通常3万円  →  特別1万5千円
詳しくはamofamily01@gmail.comへ