少し選択を保留にしてることがあって。




あっ仕事ではないんだけども。




あっ仕事もある意味保留にしてるかもね。





自分の本当にしたいことへ進むことについて二の足を踏んでるのは事実。





でも、本当にしたいことがなんなのか。





今したいと思うことが本当に心からしたいことなのか?と思ってるのも事実。





なので、この件は少し流れに身を任せて見ようと思っとります。







それとは別件で半年前から一つ選択を迫られてることがあって。







お金💰も絡むけど、お金とは別にしたいのかしたくないのかの選択を迫られてる現状。







その時はしたいと思っていた。







だから、お金💵振り込んだ。






でもしたいのかしたくないのか、本当の自分の心に何度も何度も聞いたら。






少なくとも今のタイミングではないって心が答えて来ていて。








今のタイミングでそれをしたら、多分知合いもいるし、安心できる部分はあるんだけど。







でも、やっぱり今じゃない。







で、宇宙に聞きました。







もし違うって感覚が合っていたらゾロ目を見せて下さい。







出来れば111を。






そしたら、すれ違う車がほぼ連続で111を2回見て。





その後、8888、777。





おーーー。





やっぱり自分の感覚合っとるー。





でも、やっぱりもう1回111をどーしても見たい。





ワガママかもしれなくて神様すみませんチューアセアセ





やっぱり見れなくて。





あー😩。
やっぱりワガママかしらん。




もうすぐ自宅に着くって直前に。





ふと右側に停まってる車を見たら111!!!!!!






わーー!
やっぱり今のタイミングじゃないんだ。




行きたいけど。





すごく興味あるけど。





今の感覚で行くのはやっぱり違う。






でもって、このブログを書こうと思って、





選択をするブログを書こうと思ったら。






なんと、深夜の1時11分びっくりラブラブラブラブラブラブ爆笑






このブログは深夜なので書いてから早朝にアップされるように予約投稿してますちゅー





これでもかと見せられて。





はい。






そうします。




今、バカリズムの深夜の番組でこの曲流れてますニコニコルンルンルンルンルンルン




Anlyさんこの番組で初めて知りました。




私の好きなmiwaさんに曲の雰囲気や全体の雰囲気が似てると思ったら、






miwaさんの沖縄のコンサートのオープニングアクトで選ばれたらしいウインクキラキラキラキラキラキラ






これから注目です照れ星