神社の後に移動した次の場所は、沼島。

   




これも、偶然にも昨年と同じルート。


 


今回は神社参拝後の行動は決めてなかったので、





どうしようか迷ってたら、一緒に行った友人が






時間が余ったら沼島に行こうとしてたとのこと。





友人も沼島に行った経験があって。





じゃあ行こうかーってその場で即決。






でも、お腹が空いたよねー。






沼島行く前にどっかでご飯食べたいよねー爆笑アセアセ






沼島汽船の土生港の前で、行き当たりばったりで






出会った食堂お弁当











ブログに載せるために公式HP初めてみたけど






はぶ荘、料理な一流施設は三流やで‼︎






オモロイーー!チュールンルン





しかも宿泊は1日3組限定なんですねー。






お店に行ったらご予約ですか?って聞かれて。






してないですって言ったら。






大将に相談してくれて、2人ならいいですよとのこと。







定食食べたけど、めっちゃ美味しかった!







カンパチ、鯛、いか、のお刺身最高!
 

 




も少し金額アップしたら、






さざえだったけどそれはまたの機会に。





定食の天ぷらのエビさっくさく、鱧はふっわふわ。






お刺身ぷっりぷり。






酢の物の味絶妙!






ホタルイカも新鮮キラキラ
(新鮮なものは富山でしか食べられないと思ってたてへぺろ






この味でこの値段は、淡路島ならではかも。






{4B7C99ED-7E17-441C-9817-D9EEFF64E16E}



ホントに美味しかったですニコニコピンクハート







店員さんのオバサマ方の雰囲気も個性的。







また行きたい爆笑ルンルンルンルンルンルン