突然今日は、神社に行くことになりました。

 

昨年も行った神社で、結果的にお礼参りになります照れラブラブ

 

昨年行ったときのブログを探してたけど、探しきれない~笑い泣きタラー

 

っていうか、昨年の今頃ブログの書き方全然違うしデレデレ

 

今もあるけど、自分に本当にブロックあったんだなぁと

 

今の私が見ても思う笑い泣き

 

 

何かに押さえつけられているような、自分を抑えているような

 

 

我慢してる(まだまだあるけど)チュー

 

 

最近、気づくというか周りから言われてたけど、改めて言われること

 

 

があってびっくりラブラブ

 

 

もっと出していいんだみたいなこと。

 

 

今日行く神社は多分私一人では行けません滝汗

 

 

今回は、不思議な流れで最近知り合った友人から急に連絡が来て

 

 

連れて行ってくれるんですニコニコ

 

 

前回は行く理由ができて、私がじゃぁ行こうかという流れで昨年は友人

 

 

を誘って参拝ニコニコルンルン

 

 

 

そうそう、そういえばその時も宮司さんがめっちゃいい人で

 

 

神社周辺の色んな所連れて行ってくれたんですよね!!

 

 

今日は神事があってそれは難しいと思うので、友人と楽しんで来ようと

 

 

思いますラブイエローハート

 

 

コティ珈琲のイベントおススメ~ですハート