高橋真麻さん、密かに好きです爆  笑キラキラ
 
  
 
素直なキャラで、きっとこの方いい人だと思います。
 
 
 
人を傷つけるような嘘はつけない人だと思うし、
 
 
 
なんだかキュートで憎めないおねがいピンクハート
 
 
 
たまにブログ見たりしてるんです。
 
 
 
数人の芸能人の方をブログで見てるけど、
 
 
 
その中の一人。
 
 
 
で、麻婆豆腐をブログに載せてて。
 
 
 
めっちゃ麻婆豆腐が食べたくなり、
 
 
 
そこからスーパーに行って
 
 
 
食材を買って作りました。
 
 
 
せっかくだから美味しい麻婆豆腐を作りたいと
 
 
 
思い立ち、クックパッドでレシピを探して。
 
 
 
私の料理は、簡単かつ美味しい料理を目指していて~
 
 
 
手のこった料理は食材や調味料にお金がかかったり、
 
 
 
スーパーになかったりするので、簡単に手軽に作れて
 
 
 
美味しく作れるのがいいなぁって。
 
 
 
見つけました。
 
 
 
 
 
 
殿堂入りしてて、本も出してる人のレシピ。 
 
 
 
しばらくこの人のレシピでお料理しようかなぁなんて。
 
 
 
 
麻婆豆腐や中華関係は、既に出来合いの調味料が売ってるけど、
 
 
 
 
基本、調味料は合わせて作ります。
 
 
 
 
だって、その方が断然美味しいもんね。
 
 
 
 
 
でも学生の時までは、麻婆豆腐ってものは出来合いの調味料で作るもので、
 
 
 
 
 
ちゃんとしたのは中華料理屋さんでしか食べれないものだと思ってたてへぺろアセアセ
 
 
 
 
 
我が家に甜麺醤は必須です。万能味噌。
 
 
 
 
昔ガス屋さんのイベントのお料理教室で中国人の人から教えてもらったコトがあって~。
 
 
 
 
 
 
麻婆豆腐美味しかった~。
 

 

コティ珈琲のイベントおススメですちゅールンルン