このブログで家族のことを書いたら、

 

 

 

 

 
表舞台に立ってる人からイキナリその日の夜に連絡が来た。
 
 
これっていわゆる引き寄せ?
 
 
しかも本人からの連絡は1年以上ぶり?ぐらい?
 
 
 
やっぱりメール内容は自分のこと。
 
 
 
どれだけ振り回されて来たんやろー?
 
 
 
とりあえず当たり障りのない返事しとこー。
 
 
 
私にとって家族やパートナーって人生の課題だと思う。
 
 
 
 
 
いつも行き詰まるし、自分でも手詰まり感を感じるニヤニヤ
 
 
 
 
上手くいってたとしても、何故か行き止まりに行き着く笑い泣き
 
 
 
もしそこを乗り越えないと幸せになれないなら、ちょっと憂うつ。
 
 
 
今回が、別の角度から考えるチャンスと捉えることもできるけどー。
 
 
 
 
今回の件でとりあえず今はガッツリ絡みたくないアセアセアセアセアセアセ