私の好きな人が出てますチューキラキラ

 

5月20日にコティ珈琲 徳島駅前店で開催されますルンルン

 

もしもし徳島の人は良かったらご参加くださいイエローハート

 

入場無料ですウインクラブラブ

 


占いとハンドメイド他のスペシャルイベント

 

 

私も行きたかったけど、その日は予定があっていけないんです笑い泣きあせる

 

会いたい人がいっぱいいるのに残念ショボーンガーン

 

 

ハンドメイド、占い、オーラは必見です照れハート

 

 

実はこの前少しだけ体験してきて~

 

 

本来、あまりそういうのでは動かない私。

 

 

またブログで書きたいなぁと。

 

 

今度またあったら行きたいなあ爆  笑音符音符音符