先週の話📘

なかなか記事が追いつかなーい😅💦
前々からリュウ博士の事は、アトムさんのブログで知っていて、いつか神社ツアーか講演会に行ってみたいと半年ぐらい前から思ってました!

そしたら、このタイミングで講演会ニコニコピンクハート
前日の神社ツアーは予定があって行けなかったけど、この講演会はかなり前から申し込んでいて。

どうせ神社を巡るなら、その前にいろんな知識を知っときたいし、周り方とかあるなら聞いときたいなーと関西人のお得な情報には血が騒ぐという気質から行って来ましたーーおねがいハート

初めてリュウ博士にお会いし、色んな深〜い話も聞くことができて大満足ー!



講演会の後の本のサイン会ー。


実は、てっきり物販があると思っていたので本を購入せず参加してしまいえーんアセアセ


ここで諦めないのがワタクシチューラブラブ


というのは、何故か著書にサインをもらえるというイメージしか湧かなくて。



会場から、最寄りの本屋さんを検索した所、紀伊国屋がヒット!!


ほぼ小走りで本屋へ向かい、広いフロアでリュウ博士の本を発見ウインクピンクハート


とんぼ返りで会場へ戻った所、既にお客様はみーんな帰っていなかったんですけど、スタッフの人と歓談していてサインされてる所でした!


無事リュウ博士にサインをお願いし、他の人がいなかったので、講演会でのお話や最近行った神社の話やこれから行きたい神社の話や自分の話を色々することができて、このようなサインをいただきましたーー!ラブ照れ爆笑ルンルンキラキラ

他の人がいたら、ここまで色んな話できなかったと思うーー。

{A9D8D658-E281-49D9-8CD5-BA3BF845AA61}

国造りの神だってー!
幸せーーーお願いラブ照れウインク爆笑イエローハーツ