宇宙元旦あけましておめでとうございますウインク

って、もうすでにあけちゃって数日経ってますねー爆笑

先週末の3連休は仙酔島に引続き、パワースポット巡りをしてました!

というのも、実は仙酔島の宿泊ホテルで同室になったみんなから一斉に「玉置神社がめっちゃいいよー❗️」と聞きました。
中には今まで行った中で1番いいという人も。

3人から勧められたら、間違いない!
これは行くっきゃないよねーー爆笑
って思って。

島から帰って来てブログをなんとなくみてたら、アトムさんが玉置神社と天河神社に行くツアーをするって情報をキャッチすることができて!

しかも宇宙元旦の日👽
これは行くべきでしょー。
アトムさんとは昨年春の当時はゆりんちゃん(風鈴ちゃん)のお店に友人と行った帰りに、アトムさんの肉まん屋さんに立ち寄った時からのつながりウインク

あの時はアトムさんに初めて仙酔島の存在を教えてもらって、その上剣山に来るとか言うもんだから、めっちゃ興奮していっぱい喋ったことを覚えてるニコニコラブラブ

結局、アトムさんの仙酔島や剣山やもろもろのツアーは行けなかったんだけど、いつかはアトムさんの神社ツアー⛩行ってみたいと思ってたら、この流れで行くことができて。
ちょー完璧おねがいキラキラキラキラキラキラ

しかもアトムさんに連絡したらキャンセルが出たから、行けるよとのこと。

めっちゃ直前なのに行けるというのは、呼ばれてる証拠かなー。

天河神社は2回目。
初めて行った時を思い出したりしてーちゅー

行って本当に良かった口笛ピンクハートピンクハートピンクハート

あっ、その前夜は前泊をしなくちゃ翌日の集合場所に間に合わなかったので集合場所の近くで宿泊🏨

夜遅くに着いて、ホテルの斜め前が焼肉屋さん!
しかも、深夜までやってて、時として翌日の始発前までやってるというお店🥓

これも私のために用意されたとしか思えないお店ー。

しかもしかもコースで3500円。
国産の九州肉使ってます!
{982E2350-A5CD-4F59-9ED7-B64FA81722AB}
ブロッコリーとわかめのナムルを初めて食べたびっくり


{8407C80A-5332-4147-8469-20FB9A1595B5}
お肉のサラダ🥗
あっさりーールンルン


{C0C83A6D-CD17-4AF9-A1F7-AB4726DC216C}
お肉のお寿司🍣
炙って巻いて一口で食べるー。
口の中でトロけたラブ

{4EA72C3F-C0A3-49F0-BF22-C0E0B047FB59}
お任せ4種盛り。
タンが分厚くておいしーチューハート


{4C72FB0C-8C6C-41D7-ABE5-7BCF89DC1C4A}
薄っすいお肉を瞬間焼き。
これはもっと分厚くてふんわりしたのを食べたかったー。

{733BA1B9-05CB-4E20-B35E-8B9C2442509B}
ホルモン➕聞いたことないお肉の部位。
美味しかったーウインク


{7F4B7A50-A29D-4A6A-87B7-EEE5EF8B6BA3}
ワカタマスープ

{7013B886-2FF3-4ED6-9208-4FF6EE297FED}
最後はシャーベットイエローハートイエローハートイエローハート

宇宙元旦前夜の大晦日はお腹いっぱいで満足でしたーラブラブラブラブラブラブ