もう先々週の話ニコニコ

Happyワゴンの美帆ちゃんが四国に来てくれました‼︎

年明けに尚美ちゃんにばったりシンデレラプロジェクトで会った時に美帆ちゃんワードが降りて来てて。私と美帆ちゃんを繋げるねーって言ってくれて。そしてそのきっかけは壱岐島ネタ。

その後は全然意識をしてなくて、バースカフェのタイミングで尚美ちゃんに美帆ちゃん来ないかなってピンと来たから連絡したら、ちょうど連絡したその日から四国入り!

尚美ちゃんが繋げてくれた縁で、美帆ちゃんと会う事ができたー。

そして四国から本州へ戻る最終日に会うことが出来て、深い〜話をさせてもらえたコトに感謝爆笑

自宅に泊まってもらって(無理やり爆笑
すごくすごく気づきをもらえました。


実は最初は3/5に会う約束をしてて。
でもそれが3/6になり、最終的には3/7に成りました。

私にとってそれは最高最善でウインクラブラブ

実は3/5は大好きなHappyちゃんのHappyschoolの日学校ラブラブ

オンライン受講だったけど、生放送を見ることができて!

テンションMAX口笛ハートハートハート


いやぁステキなステキな時間でした!
3月1周目〜2周目〜3周目は濃い日が続きますおねがいキラキラキラキラキラキラ