Happyちゃん、生配信ありがとうチュールンルン
Instagramの配信観ることが出来ましたチュー赤薔薇


講演会の最初の触りからドンピシャな内容で、
仕事に関する話。

質問者さんの仕事に対する想いは、魂がやりたくないって言ってるのに、我慢してる。答えは出てるってこと。

100%の割合で言うと、仕事対するマイナス20%!その時点でもー違うよね。

Happyちゃんとラブハちゃんがどんどん答えて行く内に、泣いてた質問者さんの目はキラキラ輝いてきておねがいキラキラキラキラキラキラ

2人の絶妙のトークに私の笑いのツボが入りまくり。

その後も家族の話とか、お子さんの話とか、自分が主婦で自由がないこととか。

Happyちゃんのコメントの後に
質問者さんの事で共通するのは、
教えてもらった、気づいた時点で
教えてもらったことや気づいたことを
素直に実行すること。
トライ&エラーニコニコイエローハートイエローハーツブルーハートブルーハーツ

ふむふむと聞いてたら、終了の時間大泣きうさぎ
早かったなぁ!

でも聞けると思ってなかったので聞けて本当に嬉しかったです!

最後はいすゞのトラックの大合唱ルンルン
ラブハちゃんのもともとの声が
仕事で声を出し続けた結果声質が変わって
コンプレックスっていう件、
ラブハちゃんが自分自身を生き出した結果かも、しれませんが、声、素敵になってきてる気がしますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 

これからも今回みたいな講演会を
どんどんやってほしいチュー音符
Happy&Loveharmony❤︎
名付けて漫才ワークショップ爆笑カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてInstagramで配信してもらえると、
地方組はめちゃ有難いです義理チョコ

Happyちゃんラブハちゃんありがとうーーーチューピンクハートピンクハートピンクハート

そして水輝ちゃん、ゆかぱんだちゃん、やぎちゃんをはじめ会場の皆さんありがとうニコニコピンク薔薇 

{A04BE4AD-610A-48C3-84DF-DF215C29AA7E}


{E942C137-62FB-4AAD-BB67-2E77C1052EF4}


{1161F85F-10AB-4596-ABAB-084E7C01E4CE}