ほんーとうに時間が空いてしまいましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

この前の一連の流れ以降の話。

スピテラin徳島が先月末に開催されましたカナヘイピスケカナヘイハート

{692E0F1D-ABFF-4EB7-B4D1-C3AC44B17DD7}


本当に本当に楽しかったです!

来てくださった参加者さん本当にありがとうございましたニコニコピンクハート

SHINGOちゃんも再来徳ありがとうーーー

また絶対きてねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

笑いあり爆笑涙あり笑い泣き?ミュージックルンルンありのあっという間の3時間。

SHINGOちゃんのご厚意&ご配慮で、Specialな企画をしてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

本当に本当に、その場にいて体感させてもらえて有り難かったーーーウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その後のグループコーチングを兼ねた二次会の食事会でも、色んな話を聞くことが出来てうさぎクッキー赤薔薇

参加者さんも、SHINGOちゃんに色々質問させてもらって、私もみなさんのお話を興味深く聞かせてもらいましたーーチュー義理チョコ

毎日生きてたら色々ありますよねーカナヘイピスケ
この世界を体験する為に人間界に産まれてきた訳ですから照れピンクハート

当日の参加者さんとのご縁も出来てゆめみる宝石
嬉しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ


今度はゆんゆん台風UFOしよ〜とかの話も出ているので、暖かくなったら企画したいなぁなんて思ってみたりしていますニコニコ音符ブルー音符花火

軽やかにストレスなく楽しく過ごせるように、一歩一歩進みたいと思ってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら