GOGOーカナヘイうさぎ郷ひろみの記事ではありません爆笑ハート

{3C9AA1C1-A804-4374-B096-9EF13B23A9A5}



昨日、電子マネーにチャージをしたら、残金が7555円カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

画面を写真で撮り忘れたのが残念てへぺろアセアセ

そう言えばシンデレラプロジェクトに行った時に、Suicaにチャージをしたら、なんと5555555カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

わーこれって今の感覚間違いないってことカナヘイ!??そのまま進めってこと?
間違いなくシンデレラプロジェクトに来たことは正解ってことなんやなーってその時感じたことを思い出しました。


まだまだ日常に引っ張られ、引き戻され、揺らされをするけれど、ほーんと少しずつ自分の感覚を信じて生きて行けたらなーと思いますカナヘイハート


その時の写真がコレ!!

{8D8A97C4-D309-4009-9F6F-FC3B158C8FC0}



こんな数字を見れるのは当分ないだろうなーということで私の中の宝物の1つつながるピスケキラキラ


またどこかで見れますようにニコニコハート


今週末の徳島でのSHINGOちゃんのスピテラカナヘイハート
ホントに楽しみだーラブ乙女のトキメキ