シンデレラプロジェクトの興奮、余韻にもっともっと浸っておきたいので、備忘録的な記事第2弾カナヘイきらきら

ささやかな記事ではあるんだけど、ゆかぱんだちゃんが撮影してくれたHappyちゃんの写真のま横に私がずーっと写ってるつながるうさぎカナヘイきらきら

Happyちゃんが出店ブースを回ってる時に、写真を撮りたい人の長蛇の列があって私も並んでたんだけど、私の手前で終わってしまって。
でも、その代わりHappyちゃんが私の手を引いて私も一緒にブースをまわらせてもらえたんです。
それは時間のない中で出店ブースをまわりたいHappyちゃんゆえの行動だったんだけど、一緒に行動をさせてもらえるだけで嬉しくてラブキラキラキラキラキラキラ

言葉はなくとも一緒にいれる時間を少しでも持てたことが幸せでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私の顔は写真上あまり写ってないけど、私自身が理解できればそれで良し爆笑ラブラブラブラブラブラブ

出店してて良かったカナヘイハート
出店ブースにいれて良かったカナヘイ花

Happyちゃんありがとう!
そしてHappyちゃんを撮影してくれたゆかぱんだちゃんthank youチューピンクハート

その時の場面を思い出したら、テンション上がりまくりです爆笑ハート