シンデレラプロジェクトから、日が経ちましてなかなかブログにアップすることができなかったんですけど、本当に本当に楽しくてカナヘイうさぎカナヘイハート

{404A8E07-205A-4B5D-9E17-E0763408472F}

ブースの出店もしていて、イベント出店は初めてだったので、バタバタもしてたのもあって、
100%は楽しめなかったかも。
いや、120%楽しみたかったけど(欲張り)
20%楽しめなかったのかなー。
もっともっと楽しみたかったのかなー。

でもでも行けて本当に良かったです。
もともと参加するつもりはなくてチケットをとってなかったんだけど、出店って話になった時に、しぃちゃんに声をかけてもらって出店する流れになりました。

でもってその時にチケットはもってなかったんだけど、流れでチケットを入手することもできて。
しかも神席だったんです!
{B4CB6E4C-8BC8-4463-B528-61A7D40A22F1}

Aブロックって最前ブロックだったんです!
チケットを譲ってくださった方も、連絡を取り合った時にとてもお優しい方で。
本当に有り難かったです。

いろーんな人がブログでシェアしてくれてるので、シンデレラプロジェクトの詳細は割愛てへぺろルンルン

とりあえず備忘録的な感じのアップ。

最初にイベント会場で出会ったのは太郎さん。
出展の説明してくれてましたーカナヘイハート

{BBBD8E6A-148A-4FD3-B825-0584D42E77F9}

Happyちゃんもブースの説明に来てくれて。
可愛い❤️
{6778CC73-855B-48C7-ABE4-040905185E0A}

{D53AB42D-BA00-43E8-AB20-962F6BFB1DBD}

舞台の写真は光りが反射して、綺麗に撮れず
{5D0E70B8-DDEA-479D-BC50-0E08FEE3574C}

{A1A2DC04-935D-4BCD-984D-139CE63DE922}


{6ABF98F6-956E-4EF6-AF2B-178F1F4B9453}


{54D7DCD1-9F7E-4496-8A94-DB363068B96D}

HappyちゃんとLICAさん
{D9B3337C-3229-45CD-98F7-323CE579639D}

おかみさんの写真は綺麗に撮れたカナヘイきらきら
{29C362AE-D5AF-43DD-8288-C068968EA319}

はるちゃん
{690466B5-C1C7-483D-88A1-182F9457EF0E}

西野さん
{D18CB6D1-9F0B-457A-BE09-BF91651AE9BF}

素敵な会場カナヘイピスケ
{430BD07F-769B-44BA-A0B7-D3931FE4828C}

{DD9A5AB9-2736-48C5-922B-347A02E4FEA5}

最後の恋ダンスは、帰りの✈️に間に合うように出店ブースの片付けをしてて、外のモニターでチラリとしか見れなかったのが心残り!

最後にスチコさんとは奇跡的に写真撮れたのはラッキーカナヘイうさぎ

最初の落語の人と羽田空港まで同じ電車で写真が撮れたのもミラクルてへぺろうさぎ

今回、私がシンデレラプロジェクトに参加する際に関わってくださった方々、
そして、当日ブースに来てくれた皆様、出店ブースでお世話になった皆様、ホントにホントにありがとうございました爆笑ピンクハート