この前行ったLiveカナヘイびっくりマイクドラム

Gakushiさんはホンマにスゴイ人なんやなーって実感。

加藤ミリヤさんのHPのTOP画面に‼︎
昨日まではツアーfinalの写真でmerryChristmasサンタトナカイジンジャーブレッドマンとHappyNewyear絵馬門松の画面だったんだけど、きょうから切り替わってる(^_^;)

 スクショしてて良かったーー爆笑ルンルンルンルンルンルン
左から2人目の人!

めちゃスゴイ!
しかもシゲちゃんに若干似てるーーーカナヘイ!?
ここだけのはなしてへぺろ
共通点はどちらも才能溢れる人!!
間違いないカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{01CCA2B5-4F65-4DC3-89DF-B872A07539FA}

そして、scooponsomebadyのサイトにもGakushiさんの名前を発見びっくり! 

{9FDB0F56-77AC-48E2-A7DD-AFE2A58B2C3F}

     ⬆︎見えますか?
      keyboardGakushiって書いてます。

Gakushiさんこそ、自分のパッションに従ってワクワクしながら夢を諦めず叶えた人!

keyboardに触れたのは、本格的に始めたのは周りよりも遅くて、中学生ぐらいとのこと!

徳島の高校を卒業し、多分少なからず、誰もがここまで有名になるとは思ってなかったと思う。

ご本人は時に努力し、きっといい状況ばかりではなく、色んな試練や思うこともあったと思うけれど、本当に好きな事だから、自分の本当にやりたいことだから、辞めることなく続けることができて、本当に日本のTOPアーティストのバックで大好きなkeyboardを弾くことができるようになった人!

誰もが夢を叶えることが出来るかもしれないって、希望を与えてもらえた気がしますカナヘイうさぎカナヘイハート