今日は新たな大発見チューラブラブ

 

あの北野武さんのルーツはなんと徳島だったんですね!

 

理由はこちら NHKのファミリーヒストリー

あの北野 武が涙! 明らかになった家族のルーツ

「北野武~父と母の真実 阿波国徳島に何が!~」

 

番組内で勝瑞とか正瑞(しょうずい)とかの地名が出てきて~びっくり

 

TVのコメンテーターは読めないですよね、知らないですよね~珍しいですよね。って

 

言ってるけど、ガチ読めるし、なじみあるし。勝瑞駅あるし。

 

藍住とかも出てきて、わーーめっちゃ親近感。

 

北野武さんの母の養母さん(北野うしさん)が徳島出身で

うしさんの甥っ子にあたる武さんのお父さん(菊次郎さん)もご本人は東京生まれだけど、名字が正瑞さんでルーツをたどると

阿南市に行きつくという。

インタビューされてた人も驚いてて若干ビビってたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

お母さんは関東生まれの北野さきさん

このエピソードも素敵ハート

 

北野武さんのお姉さんもTVに初出演

 

スゴイ!!!世界の北野武さんが徳島に所以があるなんて~

 

ちょっと嬉しくなりましたちゅー

 

 

12月23日(金)14時~
場所:徳島市内(徳島駅近辺)
費用:2000円(会場費+1ドリンク込)
申込みはこちらつながるうさぎサッ