前から色んな人がFacebookでとりあげてたり、個人的にも興味があったり、Bao君と仲が良かったりコラボで講演会してたり、作家ののぶみさんとニコ生してたり。


ちょっと気になる西野さん。


マルチの才能を持っててー。



魔法のコンパスを図書館で予約してるけど順番待ち3番目で、だいぶ前に予約したハズなのにまだ、順番が回ってこないアセアセ(買いなされチュー!





プペルの本もクラウドファンディングで申し込もうとしたら、何度かチャレンジしたけど登録でエラーになって、なかなか出来なくてそしてらその内にクラウドファンディングが終わってた滝汗






ちーん笑い泣き






今はえんとつ町のプペル展を東京でやってるけど、多分月末までは伺えない感じ笑い泣きタラー





みなさん、冒頭の西野さんのブログ見ましたー?






文書の端々に、社会をとても冷静にかつ、クールに批判&目の付け所がステキだなって思うのは私だけでしょうかーウインク






これからもどんどん西野さんの世界が世に広がっていく予感ピンクハート






ってか、私が伝えたかったのはそこではなくてーちゅー


 


西野さんの絵が1000万円で売れた!!





って所でもなくて。






いえ、売れたことは実際すごいことだと思いますキラキラキラキラキラキラ




投資家さんが購入されたとのこと。







私が驚いたのはその次の部分爆笑






その購入した41枚のイラストは……





なんと、高野山の三宝院に奉納されるらしい‼︎‼︎‼︎‼︎






西野さんは「空海を崇拝してるので光栄です。」だってーラブ





なんかHappyちゃんと同じだーーー。





ってか、今後Happyちゃんとつながりそーーな香りがプンプンするのは私だけウインク ???



 


しかも、既に子宮委員長はるちゃんの旦那さんの岡田さんとコラボ講演会してるんだよねーー!




しかも2回も‼︎







どちらも昨日知ったーーー爆笑













これはつながる確率高そうでないデレデレ???









写真もどうしても切れるので、新聞の全文は詳しくは冒頭の西野さんのブログにておねがいピンクハートピンクハートピンクハート

{0DCA19C7-ECDE-4065-B752-5AE92BC24CB6}



追記
この記事ね、実は昨日書いて予約投稿してたの。
でね、さっきさとうみつろさんのブログの記事を見たら………


なんと文末の最後の部分に空海の事を書いてる爆笑!!!!!

高野山で春分の日に復活イベント!


これは行くっきゃないピンクハート
ってか、最近の私の周りで高野山ネタを頻繁に見るので。高野山、空海に呼ばれてる気がしてますラブラブラブラブラブラブラブ


1200年祭の時に行って以来。
泊まってみたいと思ってたので願いが叶うキラキラキラキラ
頑張ってもれないように予約するぞ〜ニコニコ


私もその時に復活するぞーーデレデレハート








・お知らせ
12/27rickyでのLive-overlap&Gakushi
②2017/1/3 パッションテストWSin徳島