セルフラブのことを書こうと思ってたけど、なんだか別の書こうと思いつきー。



先週末、どうにもならなくなって家族にレスキューして来てもらってましたー。




来てもらうレスキューをしたのは遡る事、3週間ぐらい前のハナシ。



自分の気持ちがどうにもこうにもおさまらなくて、気持ちと感情と思考がバラバラで笑い泣き



この半年ぐらいいろんな意味でそういう思考になるコトが多くてえーん




それは、仕事の環境のせいでもあるし。
もともとはこれが大部分占めてるんだけどてへぺろ




で、2016年の変容の時期を迎えてる影響もきっと少なからずあってー。




体調も良くも悪くも変化しててガーン
総合的に気持ちの持って行く場所がなくてー。




仕事いくのもツライ、部屋もグチャグチャガーン
で、今までだと愚痴レベルでは話せても、自分がどうにもならないってコトを言うのは、抵抗があってー。これも幼少期のある数個のトラウマが原因なんだけどー。




今回、家族に対して全てを吐露できてはないけど、とりあえず当面どうすることもできないので部屋を片付けてほしーってお願いしました。
 


今までだと言えなかったけど、お願いすることを決めてメッセージ。




その前に徳島にSHINGOさんが来てくれたり色んなステキなコトがあったので、気持ち的に落ち着いてある程度、片付けれていたんだけど。





自分の気持ち的にどーにもならない時は、甘えていーんだなってコトを学びました。 家族も全然甘えていいよスタンスで。





全面的に甘えれてないけど、少しは気がラクになったーー。






めっちゃちっちゃい学びだけどーーデレデレ






他にも今日は友人に誘われてランチ&カフェ。







ランチは別意味で学びがあり、誘ってくれた縁ある人との会話は、全然飾らずに済むし、自分の言いたいことも言えるから不思議。




こんな風に気を抜いてドンドンゆるくすごせたらいーなーって。







世界は優しいなーと実感中。






なんだかとりとめのない文章になりましたチュー