自分の存在を認めること、自分にとって大好きなことを優先すること。


優先ってコトバで片付けるには、何か特別な事をする風にとらえられるけど、そうではなくて優先するのではなく、それが本来の私たちにとって当たり前のこと爆笑



本来の私たち


自分自身の存在を認め、信頼し、本来の私を生きること。




自分自身の感覚に従って、行動を選択すること。




個人個人の趣味嗜好は、その人だけの特権。
真似することができない。


いえ、真似することは簡単に出来る。
でも、それは心からの好きなものを選んでないから、本来の心から喜び、楽しむことは難しい。

ってか無理じゃないかなー。



最近、少しずつ理解できてるー。



そんな風に思えるようになった自分が少し嬉しくてラブ
 
    


前から考えられなかったけど、こんな風に思える自分にたいして褒めてあげたい気持ちも生まれてきたーニコニコ





私自身のちっぽけな進歩かも知れないけれど、そして褒めれるようになったことも進歩だと思えるから嬉しいおねがい




私の存在を認め、大好きなことをすることピンクハート


この繰り返しに尽きる気がするーラブラブ


今日は面白いことがあってー。
今日ね、なんだかめっちゃ焼そばが食べたくなって、でも絶対食べるタイミングないよなータラーって思ってたら、なんと焼そばが目の前にひょんなことからタイミング良くやってきたのーー‼︎


そして、カラオケ行って歌おうかどうしよーか迷ってたら、BGMでその曲が流れてきたーーー‼︎

しかも2曲連続!


感度が上がってるかもーってちょっと嬉しくなりましたチューチューチューキラキラキラキラキラキラ