昨日の続きで思いつくままに〜爆笑


 

私が理解してたセルフラブってね、きちんと分かるまでは勘違いもいいとこで。








セルフラブ❤️=自己愛が強い人って思っててね、
私の中で、自己中心的、ナルシスト、他の人のことを考えない人、周りが見えない人、大人になりきれてない人etc…てとにかくいいイメージがなかった










私の中で、ほんとにほんとに
全然いいイメージがなかったんです。
特にナルシストキラキラキラキラキラキラってコトバにかなり引っかかっていて、要は自分大好きな人のことじゃんラブガーンチュー笑い泣き







キモーゲロー







っめぐらい思ってましたアセアセアセアセアセアセ










でもホントのセルフラブ❤️はそうじゃなくて、
自分自身を大事に出来ない人は、周りからも大事にされない。
自分自身さえも大事に出来ない人は、周りも大事に出来ない星
だから、自分自身を大事にして愛してあげることが大切なんだよーって。






これはよく聞く話だと思います照れ






もう一歩踏み込んで考えると、自分自身を愛してあげるピンクハート、自分自身を満たしてあげるハート、そしてひいては自己肯定感をあげることにもつなかわると思いますウインク






そのようなコトを実践していくと、そのようなコトを体感、体験できる現実を引寄せ、目に見える環境が変わってくるということ口笛







少しずつ体感中星







最近、これでもかってぐらいに切り口は違えど、色んな人から聞くから、間違いないんだなーってだんだん腑に落ちて、肚に落ちてきてる感じですーラブラブ





こんなに聞くってことは、早く実践しろー!!って、神様から言われてる感覚ですー。








ちなみに昨日の我が家の日めくりカレンダーは、
「自分を肯定できればできるほど、
あなたに批判的な人は周囲から消えて行きます」
by 奥平亜美衣さんちゅー