SHINGOさんのスピテラでワクワク過ごした(せた)今週おねがいキラキラキラキラキラキラ





この世界の視界がクリアになりつつ、見方が少しずつ変化してるのを実感してますーニコニコ




Happyちゃんのお友達のAiさんー。



Happyちゃんのブログで、初めて紹介されてアーティストとしての一歩を進み出して、たまにブログを読ませてもらってて、スゴく面白い人だなー!お子さんめっちゃ可愛いし、こんなお母さんに育てられたらめちゃめちゃ楽しいやろなーって思ってました爆笑



数日前に、Facebookで個展をやることや新聞にとりあげられてることを知り、Happyちゃんが大分に行ってることを知り、行きたいなーピンクハート




でも現実的に行くのは難しいなー。
って思ってて。




今朝、HappyちゃんブログにAiさんが取り上げられていてー。





いいないいなラブ


 


って思ってたら、お昼に私の元に届いたダルマハート

 


ジャンキラキラキラキラキラキラ





お土産にもらいましたーーーラブラブラブラブラブラブ

{EF6D05CD-47E4-4ED3-B300-DE6A7D9A7F0A}

なんかシンクローーーー‼︎‼︎‼︎
爆笑爆笑爆笑
 



LoveharmonyさんのDarumaではないけれど、宇宙に投げたらやってくるっていう感覚ちゅー
   


なんだか分かってきたかもしれませんーー。







世界は自分で創るお願いラブラブラブラブラブラブ

今度別府に行って、AiさんのDarumaを買いたいですーーニコニコラブラブ