前回のブログ

私の心はかなり荒んでて笑い泣き

でも、今まで自分の声を無視して「来れた」から、自分の存在「薄くしたり、ないようにしたり」してこれたから、自分の優先順位「最下位」にしてこれたから、なんとか毎日過ごして来れてる。


自分をないがしろにして…


でもね、こころが苦しくて苦しくて、自分には嘘つけなくて。


で、母にも小出ししながら相談してたけどね、
そん時は軽く流されるというかね、なんても「しゃーない。」って言われるのがオチなの。

心配してくれる家族もいるから、そこはかなり助かってるー。


そしたら、数日前にね不思議なコトが起こってね。前日にかなり悩んで凹んで落ちた後に、好きなメンバープラスボスでご飯行くことになって。その流れも不思議なんだけど。私のコトを心配してくれてるメンバーが、一緒にいたボスに言ってくれたの。

なんか不思議な流れだーーーウインク
その場に居合わせた人しか分からない感覚口笛

でね、信頼できるメンターさん的な人がいてね、その人にそれを言ったら、めちゃ愛されてる証拠だよって言ってもらえたーー。

ボスはメチャメチャいい人なんだよね‼︎

でね、また不思議なコトが起こったので、それを書こうと思うよーー(//∇//)

その前にRitsukoさんのワークの話ラブ