昨日久しぶりに、小林麻耶ちゃんの出てるしくじり先生の録画を見た照れ

やっぱり自分は似てるなと思ったし、麻耶ちゃんの、ホントにピークの時は何を食べたいか、何をしたいかってる言うのがわからなってたって言葉の意味が、深く深く胸に突き刺さった。

仮面を被って、その時その時のシチュエーションで演じてる自分がいて、ガーン

明日は自分にとってそこから大きく抜け出す小さな一歩を踏み出す日おねがい

頭ではわかってたけど、心に行動におとしこめてなかったからてへぺろ

どうなるかわかんないけど、明日の今頃は自分を褒めてあげようと思いますえー

{5CABA35A-5868-499F-ABEC-7AF058B8FB21}