カチャカチャディナー | 本場仕込みのタイ料理教室 ☆☆☆アロイホーンクルア☆☆☆

本場仕込みのタイ料理教室 ☆☆☆アロイホーンクルア☆☆☆

自宅でのタイ料理教室の紹介や、日々の生活の事などを発信していきたいと思います^^

久しぶりに表参道&渋谷へ行って来ました☆☆

まずはカフェへためいきためいき
(ご飯も食べたし、家から出たばかりで全く疲れてもいないのにとりあえず休憩ニヒヒ) 


気になっていたドミニクアンデルセンへ行ってみると

めっちゃ並んでるあせるあせる

そろそろ行列も落ち着いたかと思いきや人気なんですねビックリマークビックリマーク


代替え案なし!!!




全く女子力がない私・・・・
甘いものは、あれば食べる程度で
普段カフェとか全く入りません・・・・

喉が渇いたらカフェに入ってなんちゃらラテ
を注文てへ
なんてしないで
コンビニで水を買って一気飲みしたいタイプなんですニヤニヤ



適当にお店を見つけて入りました


お連れさんの意見で
レモンタルトとゴルゴンゾーラチーズケーキ音譜


ゴルゴンゾーラチーズケーキが甘じょっぱくて
美味しかったですアップアップ
赤ワインに絶対合う!!!飲みたい!!

矢印矢印酒飲みは結局こんなことばかり考えてます

そして

予約をしておいたドライヘッドスパ
上げ上げ上げ上げ

髪を濡らさずに、頭から背中までをマッサージしてくれます

オプションで足のマッサージも付けました音譜

90分間、途中うとうとしていて
たまにカッサを使ってリンパを流してくれるのですが

皮膚が引っ張られて痛いっあせる


マッサージの腕は、普通にふつーでしたてへぺろ
 

そして

渋谷へ移動溜め息溜め息
 

セルリアンタワーの
COUCAGNO
クーカーニョ

を予約しました☆

40階にあるフレンチレストランなので
眺めがとてもキレイですアップアップ



 
18時半に伺ったので、千葉の房総半島まで見渡せました目





まずはシャンパン音譜音譜



そしてチェイサービールデレデレ





お次は白ワイン

キャビアにボッタルガ
プリン体が大好物ですニヒヒ




ホタテのなんちゃら


このあたりでロゼワイン

辛口だけど、ほのかな軽い甘さもあって
とっても美味しかったですグッド!




だんだん暗くなってきて

遠ーくに東京タワーが見えました




お魚料理をプラスで、こちらのお店の名物の
ブイヤベースに変更しました音譜
 

うーん。。。
変更しなくても良かったかもニヤニヤ




この牛肉のロッシーニは最高に美味しかったですアップアップアップ

フォアグラが濃厚なソースになっていて
牛肉とトリュフと合いまくりじゅる・・



もうね、赤ワインが進みまくりでしたアップアップアップ

色んな種類のパンも美味しくて
おかわりも頂き、結局5個も食べてしまい。。


歳のせいか、お酒の水分取りすぎのせいか
食べ過ぎか。。。

フルコースだとかなりきついです笑い泣き


食後のチーズは遠慮しました笑い泣き


そしてデザートがわちゃわちゃと。。。





こちらのお店
毎月ディナーコースが変わるようで
今回は6月のメニューでしたひらめき電球ひらめき電球

7月のコースもとても惹かれる内容のようです
アップアップアップ


久しぶりのカチャカチャディナーは
とっても美味しかったですニコニコ




東京都赤羽での自宅で本場仕込みのタイ料理教室やってます!!!


夜の部も!!
会社帰りに、タイ料理&タイビールで乾杯!!なんていかがですかウインク

宜しくお願い致します☆