三女がヤバイ | ランニングと日々のこと

ランニングと日々のこと

2018年6月ランニングを始めました。知人の、マラソンの楽しさを語るキラキラした様子に、その魅力を私も知りたくなりました。持久走は常に学年でべべから二番目だった私。どこまで走れるようになるのか、楽しみながら挑戦します。

三女、学年末テスト前だが、超ヤバイガーン

便秘で休みがちなのが続いており、今週も先週も木曜日から登校。


元々勉強しない上に休みがちなので雪だるま式にわからないところが増えたと見られる。


おまけに整理整頓できないので提出物もどこまでできてるか把握もできてない。


とくに苦手な英語が壊滅的。


英語のワークだけで40ページ以上やらないと。全然手をつけずにどうするつもりだったんだろうガーン多分答え丸写し。今までもそうだったんだと思う。


昨日からつきっきりで勉強始めました。休んでたから、勉強の教材も家になくて、仕事帰りに学校に教科書やらワークやら取りに行ったし悲しい


5時まで仕事してから帰って、時間ないので夕飯作りながら寝るまで時間のある限り教える。


当然走れずアセアセ


ここまでしても全範囲の勉強は終わらないと思う。


来週月曜からテストだけど、日曜は京都マラソンやし教えれない。


とりあえず土曜日の受付を楽しく回るつもりだったけど、諦めました。


明日仕事場から直接京都まで受付行ってさっと終わらせて帰りたいと思います。


土曜は勉強。


今週はノーランで本番を迎えることになってしまいました。



どうなることら(勉強がガーン


完走も怪しいしえーん




旦那が会社でラミネートして作ってくれました。スマホにでも貼ろう。