
今日は豪雨(^^;;
もうほんの少しも外に出れないくらいに大雨ですが、やはり家の中だけは間が持たない(>_<)
11時頃にとうとう外に行きたいと号泣…
とても外に遊びに行くような天気じゃないけど…
そうだ!
雨の日用に買っておいたレインコートと長靴デビューだ(^_^)
青空のつなぎに、星の長靴。
長靴って歩きにくいかなって危惧してたけど、ちゃーんとスタスタと歩いて、成長したなぁと感心しました。
雨に打たれてもニコニコして水溜りにバチャバチャして遊びました(^^)

昨夜は気持ち良い風が吹いてたから、お風呂上がりに家族全員でベランダで遊びました。
そしたら、息子が突然、小夏を抱っこしたいと言い出しました。(そういうジェスチャーをした)
小夏はまだ息子に触られたりするのを嫌がるので、もちろん抱っこなんて絶対イヤ。
でも、抱っこしたいしたいと駄々こねるから、小夏には少し我慢してもらって抱っこさせました。
もう、大喜びで(^_^)
満面の笑みでした(^_^)
可愛いヤツめ!!