昨日、主人が仕事を終えてからコストコ行きました。
昨日は雨だったから少ないかなって思ったけど、全然(^^;;
いつも通りに大盛況!
我が家の定番は、
ワイン、ホワイトマッシュルーム、息子の使い捨てビブ、食洗機の洗剤、フランスパン、冷凍餃子、冷凍エビ、冷凍ホタテ、アトランティックサーモン。
ここにたまにスウィーツだったり、限定で安くなるものだったり、試食して美味しかったものだったりが入る。
そして毎回1万超えちゃう(^^;;
まぁ、コストコに関しては、私的にちょっとした大人のアミューズメントという感覚でもありストレス発散の場なので、気にしない(^^)
昨日はいつも買うもの以外に、新しいものに挑戦しました(^^)
パスタソースとバーベキューソース。
パスタソースは1500円くらいのが今週末限定で300円引きだったので買ってみた。
日本製だから普通に美味しそう。
昨日は夕食用にコストコのサーロインステーキを買ったので、ステーキソースを探してたんだけど、和風のステーキソースしかなくて、
気分的に和風じゃなくてアメリカンなソースだよね~って(^^;;
アメリカのスプリングバレーファームズって所のバーベキューソースを買ってみました。
ALL NATURALって書いてあるのに惹かれました。
濃縮トマト、はちみつ、にんにく、アンチョビなどが入ってて、私は好きな味(^^)
ピリ辛!
肉類につける以外は思いつかない味だけど(^^;;
2瓶あるからがんばって消費しよう(^^;;
