サヴァビアン!(トレビアン!風に読んで下さい) |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

こんばんみ

まだ大阪は東大阪市で養生している(もうすぐ愛知県へ帰る予定)優雅でキュートな主婦あのじです。


今日、まだまだ身体中が痛いしジャイアント馬場歩きのくせにイキって(調子乗ってみたいな意味)姉二人と外でランチしてきましたナイフとフォーク


いろんな芸能人や、有名人が喫茶店巡りをする【片っ端から喫茶店】という関西ローカルの番組があるんですが、先日ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさんが行ってた【サヴァ(実際はフランス語で書かれてる)】というカフェに行ってきました音譜

余談ですが、あのじはドラァグクイーンさんたち大好き飛び出すハート特にナジャさんラブ


【サヴァ】さんは、大阪市東成区という所にあって、あのじの実家とさほど離れてない所にあります。



店内は決して広くないけど、内装がオシャレだけど気取ってなくて、テーブルが広くて高さもあって、ゆったり座れて、とっても落ち着く空間でした照れ
すぐそばにパーキングもあるので便利ですウインク

そして、入って早速注文したのは、

ナポリタン(食べかけ)

チキンカレー

ハンバーグ(食べかけ)

クロックムッシュ(超食べかけ・歯型クッキリ)
を、3人でシェアして食べ、

オレオサンデー(あのじ注文・ほとんど次女姉が食す)

ソフトクリーム(なんかめっちゃカワイイフォルム・長女姉が注文&食す)
このソフトクリーム、うんちみたい爆笑
まぁ、こんなにキレイに戸愚呂巻いたうんちなんて漫画とかならあるけど、実際なかなか無いよね。
うんちも本当に個人で色々な形があるし、千差万別やもんねうんち
って、一体なんの話しや
失礼しましたアセアセ

で、ウ◯コの話の後に言うことじゃないけど、すべてのお料理&スイーツ美味しかったです照れ
一つ一つの味の感想は面倒くさいので割愛しますが(アカンやろ)、味にうるさい姉達(特に次女)が気に入ってリピート確定。
あのじも愛知の家の近所に【サヴァ】さん来てほしいです。

今日は超天気が良くて、風もあって最高の外出日和でしたおねがい
外の空気が気持ちよくて、食べ物を美味しいと思えて、姉たちといろんな話をして爆笑する…
当たり前だと思ってた日常が当たり前ではなく、とんでもなく幸せだということを感じずにはいられません。
本当に楽しい一日でした照れ
神様に感謝ですおねがい

明日もまた朝から外出なので準備してお風呂に入って、さっさと寝ることとしますzzz
皆様も良い休日をお過ごし下さい
あ、休日じゃない方も良い日をお過ごしください
明日はめっちゃ天気悪いらしいけどドクロ

といことでグナイzzz


ラブあのじハートのバルーン