もう、マジ、嫌。 |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

こんばんみやあ

マツコ・デラックスをテレビ等で拝見すると、どうしても自分とダブるというか、自分を見てるような気がする あのじですデラックス

 

今日は、あったのは知っていたけれど、なんか見ないようにしてた豆乳をコンビニでたまたま見つけて、「これ飲まな、紀文(キッコーマン)の非調査員としてはアカンな笑い」と、なんとなく思って気乗りしないまま買いました。

 

 

毎回言いますが、誰にも頼まれてないけど【第200回・紀文(キッコーマン)の豆乳はどれが1番マイウー?もう、そろそろ終了したいわ~。でも、まだ飲んでない味あるねんな~調査結果】を発表したいと思いますニコッ

 

今回は・・・

          

 

                  麦芽コーヒー味

 

 

[感想]

 

 

アカン!まずい!!

 

これは、あくまで あのじ個人の感想なのでクレームなどはシャラップ!(古っ!)であります(笑)

口に入ってきた時、一番初めに来る味が何かの味に似てるけど、それが何か思い出そうとしても思い出せなくて、何回も何回もちょこっとずつ飲んでたら気分悪くなってしまいましたおえーオエー

 

久しぶりに口に合わない豆乳と出会いました

 

正直言って、これは砂漠でドライアップ寸前でも飲まないんじゃないかと思わせるほど、あのじの口には合いませんでしたガーン

今までの豆乳の中でワースト3に入ると思いますべー

 

“美味しい豆乳飲料です♪”って書いてあるけど、これのどこが美味いねん!汗

 

コレを作った奴は舌がおかしいのか?

それとも、目分量で作ったんか?

てか、そもそも、味見したんかい!はぅあ!

と、あのじは思いました

 

とっても辛口コメントしてしまいましたが、いつもいつも あのじが“マイウー♪”と言うと思ったら大間違いのコンコンチキであーる(←何?このコンコンチキって(笑)

 

 

ということで、【第200回・紀文(キッコーマン)の豆乳はどれが1番美味しいか調査は、もうマジ、やめたいです嘆】を終了します

 

 

ちなみに、ひっさびさにこの豆乳、最後まで飲めず捨てました無理

 

神様、もったいないことしてゴメンナタイ土下座

 

 

ラブあのじあせる