悲しくも何故か清々しい |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。 くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。

今日、やっと、スッとした。


数日前から酷くなって、ずっと気になって、食事もろくに摂れなかった。


いや、摂っていたけど、摂りにくかった。


軽いストレスになっていた。


今日、やっと少し心が解放された。


解放された瞬間は夕方、アツいブラックコーヒーとドーナツを食べていた時にきた。


ドーナツかじったら



前歯抜けた。



あ~~~スッとした(笑)


ある時、ある事情で前歯1本がグラグラしてしまい、数日前から強烈にグラグラして今にも抜けそうだった。

だけど、意外と抜けなくて困っていた。

何もかぶりつけないから、食事も困難になってきていた。

でも、いやしいから意地でも食べていたペロリ

「もう、抜けるなら抜ける!抜けないなら抜けない!どっちかにしてくれへんかな!!」と、ここ数日イライラして舌で歯ばかり触ってしまっていたベーッ


しかし、歯の抜けた顔ってめっさおもろい抜作先生←マジこんな顔

あまりのおもろさに写真をアップしようかと思ったけど、おもろいけどブッサイクなのでやめにしたきらりーん


明日、歯医者に電話しよっとTEL



 

ラブ歯抜けあのじラブラブ