魅惑の変身(フォンテーヌのように・・・) |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

       グッド イーブニング エブリニャンニコニコ




      あのじ日記




今日も大阪は酷暑で、あまりの暑さに あのじ急遽、兄嫁に連れてってもらい髪を切ってきました理容院scissors*



ちなみにタイトルの“魅惑の変身・フォンテーヌ”がわかったそこのアナタ!ゆび


土曜の昼、“ノックは無用”見てたやろ!たこ


それはさておき、


この間、中学生以来のショートカッツにして、「なんか、うち、剛力彩芽に似てるわ~」と、言ったら殺されかけた(笑)のですが、中途半端なショートカットにされたので襟足が伸びてきっしょい(気持ちが悪い)髪型になりつつあったので、今回また違う床屋へ(床屋って)兄嫁に連れてってもらい行ってきました。


あのじ的には“吉瀬美智子”さん風なショートカッツにしてほしく、今の髪型から襟足さえ切ってしまえば、そうなるなと素人考え丸出しで、「吉瀬美智子さんみたいな襟足にしてくれ」と言ったところ、出来上がった髪は悪くないけれど、吉瀬美智子さんとは程遠い感じでした


どうしてかしら?hateなぜかしら?顔文字 何かが違うkonatu


う~ん、う~ん、う~ん・・・・・


はっ!はっおまめはっ


わかった!!!ピクルスひらめきぴかっ!


顔が違う~~~~~~!!わっはっはアタリマエ~


そして、顔のデカさも違う~~~~!!


ぎゃはははははははは!わっはっはデカ~


ついでに、頭のデカさも違う~~~!!


ぎゃはははははははは!わっはっはデカデカ~


と、いうことで、明るく健康的な剛力彩芽から、美しい大人な吉瀬美智子に魅惑の変身を遂げた(笑)あのじでした~笑




尚、剛力彩芽ファン&吉瀬美智子ファンからの抗議等は受け付けませんNOので、そこんとこ4649(よろしく 古っ!ww2




さ、今宵も大阪ナイツを満喫するとしようかしら。兄姉たちととほほ


皆様、暑さが厳しくなってまいりましたので水分をババほど(たくさん)摂って、熱中症にならないよう、お気をつけあそばせsei


昼に食べたサンマの開きがめっさ塩からかったのでババほど(めっちゃ)茶をしばきまくって(飲んで)胃の中がチャプチャプなので、このまま砂漠に放り出されても当分生きていける気がするラクダな心境の あのじでした~ww5ww5ww5




     シー ユー ネクスト ブログ バイバイパー