デビルあのじ(デビル雅美ではない!だから古いって!笑) |    あの事記

   あの事記

中身からっぽ、センスもナッシングな日記。
くだらないことが多いけれど、本人いたってマジ。
最近、もっぱら飲酒の話が多し。

熱も下がって、今日は嗅覚がだいぶ戻ってきた~!!なく




めっさ飯うめ~!




でも、太る~!




あ、でも、もう太ってるからいいかうふ




って、エヘ言うてる場合ちゃうわ~!




マジ、やばいぜあせ




そういえば発熱した夜23時頃だっけな?


う~ん、う~ん、と苦しくて布団の中でゴロゴロしてると大阪の友人N子(大阪のアメ村というヤングな街に一人暮らしするデザインの仕事してるおっされ~なのにコテコテの関西人で小西真奈美似)からラインが20件きた汗


これは間違いなく“恋バナ(失恋編)”やろなと思ったから、しんどいので読まないでほったらかしにして(笑)病状が落ち着いてから読もうと思った。


けど、やっぱり心配なので、ひと寝入りしてからハァハァ(*´Д`)言いながら読んでみた。


すると、な、な、な、!なんと!!!


予想通り、“恋バナ(失恋編)”でした~


それも、なかなかヘビィで読んでイライラするものでした~


一人で持っているのは嫌なので、その内容を次のブログで公表したろと思っている友だち想いの悪魔あのじでした






      ラブあのじ悪魔ケケケ