バレバレ | アモちゃんのブログ

アモちゃんのブログ

パグとペキニーズのハーフ犬の
アモちゃん、見た目は、パグちゃんそのもの
そんな、アモちゃんに心を奪われ、一目惚れを
してしまった、グータラ大学生のね~ね。
そんな、新米ママとアモのドタバタ
日記。アモの成長の記録。ね~ねの成長の記録です。

遊びに来て頂き、
有難う御座います

今日は、こんな気持ちの良い
お空です。
photo:01


ワクワクしてきますね。

本日、ばぁ~ばぁは
お仕事がお休みなので
お掃除を頑張っていたのですが

二階にいる、可愛い孫こと、アモを
そーっと覗きに行くと
photo:02


ストーブの前で、ボケ~として
いました。
photo:03


眠そー
photo:04


安眠妨害でちゅよ
photo:05


ばぁーに捕獲されたでちゅ。
photo:06


photo:07


カミカミ、あっ痛かったでちゅか?
ごめんなさい。
photo:08


photo:09


ペロペロしますです。
な~んてね。
photo:10


これで、ばぁ~ばぁイチコロよ。
間違いなく、おやつは
倍になるはず
悪いお顔ですね^ - ^バレバレよ。

本日も有難う御座いました。
よろしかったら、ポチッと
して頂けたら、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿