投げるてくだちゃーい | アモちゃんのブログ

アモちゃんのブログ

パグとペキニーズのハーフ犬の
アモちゃん、見た目は、パグちゃんそのもの
そんな、アモちゃんに心を奪われ、一目惚れを
してしまった、グータラ大学生のね~ね。
そんな、新米ママとアモのドタバタ
日記。アモの成長の記録。ね~ねの成長の記録です。

おはようございます。
昨日は、午前中は
良いお天気だったの
ですが、夕方から雨が
降り出してきました。
でもって、今朝はさむ~い

昨日は、節分でしたね^_^
みなさん、恵方巻きを食べ
られましたか?我が家は
ね~ね2号がつくってくれた
恵方巻きを頬張り、お願い事を
しました
我が家の、可愛い娘は
サークルでうんP~まみれになって
いたので、綺麗にして
photo:01


あたち、綺麗にしてもらいました。
photo:02


遊んでくだちゃい。ほれホレ、投げて下さいな?と思っているかは定かでは
御座いませんが
photo:03


投げたけど、反応が鈍い
photo:04


あっ、みっけた
おちりが、可愛い過ぎる。
取ったどーと
私の前をビューンと早
photo:05


以外に、アモさんはすばしっこいので
ありました。

本日も有難う御座いました。
よろしかったら、ポチッと
して頂けたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほ
iPhoneからの投稿






iPhoneからの投稿