おひさ

今日はみっくんと遊んできたー
主に映画と語り(笑)
Into the Woodsね、ジャック役の男の子とラプンツェルの王子役がイケメンだった
けど、王子の方は最後まで観たらネタキャラにしか見えなくなった(笑)
なんか途中で、
おーここらでお話終わりかな~
って思ってたら全然だったし(笑)
ディズニーにしては現実的…いや現実的ではないか、結構ドロドロしてた
最後怒涛の展開だったわ(笑)
で、ジョニーデップ意外と少ししか出てないっていう
でも音楽はやっぱディズニーだから良い(笑)
んで聴いてるなう◖ฺ|´꒳` |◗♪
なんかプロローグの曲15分くらいあってわろた
森に入るまで全部収まってるっていうね(笑)
で、映画観た後、歩き回りながら色々話した₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いやー楽しかったなー
最後に行ったファミレスでネタ沢山あったし(笑)
まあそんな感じでした!
ではでは!
つづき

CM明けでーす!
(前のブログからの続き)
卒業式のあと、みんなで写真パチパチしていつものお昼メンバーでお昼ー!
初めて入ったけど、ねぎしって店良いね!!
しもちゃんの知ってる風は笑ったわ
みんな入ったことなかったって言うね(笑)
「あー!ねぎしだー!」とか言ってたら行ったことあると思うよそりゃ(笑)
結構がっつりのお肉定食で900円とか中々リーズナブル(•‿•)
泣き疲れてたのもあってご飯おかわりした(笑)
あんなに食べたの久しぶりすぎたわ(笑)
基本受験期は朝ご飯なかった(夢の中)し、全体的に量少なかったし
その後、二日間くらい食欲激増して困った(笑)
今は普通でーす
スーツ入らなくなったら困る(笑)
で、サイゼに移動して、たなちゃん合流(๑´ڡ`๑)
なんか最後の女子校的(つまりゲスい)トークしてた(笑)
いやーやっぱ女子校良いよ!素晴らしい!
みっくんとかとやってたけどさ、
普通の女子を演じるのって難しいよ(笑)
あーーーあれだ、大学入っても定期的にあって女子校的トークしようね(笑)
多分それしないと死ぬ(✿╹◡╹)
というか、この卒業式のブログ書いてて、基本過去形なのがなんかちょっと寂しい
けど、その反面これからも分かるように言葉って良いなー
って個人的趣味の感想(笑)
まあまだね、若いから⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤
いのち短し恋せよ乙女
って言うけどね、
という話で思い出したけど、11日で18になりましたー(パチパチ)
解禁でーす(何がとは言わない)
え、乙女の時期終わったんじゃない?!
永遠のセブンティーンは???
あ、そうだったそうだった
17歳(2度目)
でしたね!
いや別にそんなキャラで行くつもりはないので大丈夫です(笑)
まあそんな感じで、人生これからだ!
でもなんか青春が終わったよね
JKブランドがね…
まだ3月中はJKだしー
制服着ればいつでもJKなれるしー
女子はいつまでも乙女なんだよ!!
いやーそんなん嫌だわー
なんかまとめるの面倒くさくなってきたのでここで終了しまーす
そういや、数日前はめっちゃ鬱入ってたんだけどなんか自然復帰しました(笑)
鬱な時は寝る事と笑うことが一番さっ(イケメン)
ではでは!
終わり

とある日常の終わりです
(…ヤバい、クサイぞ、後処理に困る)
えー、6年間の女子校生活が終わりを迎えました(卒業)
そして、4年間の女子大生活が始まります(入学)
はい、10年間女子と一緒です
( ◜◡‾)(‾◡◝ )
楽だからむしろ歓迎ですけども、
社会的になんて気にしまてん
友達がいれば~充分だから~
(良いこと言った!)
友達に彼ぴ☆が出来て、お前となんか遊んでらんねーわーってなったらもうなんか色々考えます
まあそういうくだらない事は置いといて、
卒業式あたりの話をしまーす
結構卒業式から時間経ったような気がしますけど、気のせいではないです
なんかブログ書こうとスマホを手にとって、違うことしてたらやる気なくなった
っていうのをずっと繰り返してようやく今書いてるの図
⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤
んで、卒業式当日は、前日に疲れてめっちゃ早く寝落ちたせいで4時?4時半?くらいに起きて、
あずちんからLINE来てたやーん
ってなって、
返信したら返事返ってくるやーつ
早朝のLINE(笑)
なんか行事の前って基本あずさと話してた気がする(笑)
で、まあね、せっかく朝早く起きたしー
ってことで登校前に待ち合わせてエクセルで朝ごはん!(写真はそれです)
意外と時間なくて焦った(笑)
そのあと学校の近辺でおりおさんとすぎちゃんを発見しダッシュ
ご老人はダッシュしてはいけない(息も絶え絶え)
で、卒業式中、まずおりおさんの何ていうのあれ、送辞?惜別の言葉?(絶対違う)で涙腺が無事作業開始
仰げば尊しで涙腺崩壊、旅立ちの日にで更なる追い打ち
クラス帰って、みんなのスピーチで涙腺が作業再開
って感じでしたまる
とりあえず、りおには泣かされてばっかでした(誤解を招く発言)
もちろん良い意味でに決まってるじゃないかー
んで、歌ね!歌!
全然歌えなかった(笑)
泣きすぎて声でないそれ(笑)
仰げば尊しは歌詞飛びと泣きでほぼ歌ってない(笑)
でも良い曲やで
歌い継がれるってのはやっぱそれだけ大勢の胸に響くってことっすね
思ったけど、
あ、突然すぎる挟みだけど、
これ凄い長くなるね(笑)
一旦切った方が良さそう(笑)
じゃ、一旦CMでー!
