こんにちは😊


魂と共鳴して生きよう。
 
コードオン。

希です。



今朝、久しぶりに「緊張感」を味わいました✨



そしてその空間の中、

50%の確率のものを無事ゲットしました ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪



頭はイケると思っていたし、イメージでも完璧。



けど、

身体は正直に

「大事であり、確実に手にする必要がある」

ことに反応してる。



手は冷たく、

身体の動きがなめらかにいかない(笑)



「緊張感」自体は昨年の7月にも味わってまして。

その時は未知の挑戦に対する

不安も混ざるような緊張感だったのだけど、




今回のは、不安でも動揺でもなく、

なんというか、



「確実にしとめるハンター的緊張感」www




そして2回の勝負。

両方ともに勝利いたしました🏆




自分のことならば、まずあまり緊張しないんですけどね。

いやはや、久しぶりに。


よかったです😊






さて、明日は夏至。




こちらはネットからの頂きものです。

「極」で夏至の時期に起こる、白夜の写真だそう。

1時間ごとに空を撮影したそうです。

image



夏至。


陽極まる日。


あなたにとっての「陽の未来」を、しっかり描こう。



あなたの中に、沈まぬ太陽があるから。



描いて、楽しんで、味わって。



あなたの内の、陽に、フォーカスしまくる日にしよう☀️



そのとき出てきた陰も、


陽が見せるギフト。




その今ある未来を、味わおう。




そして、その今を、大切に過ごそう✨



1人の時間をしっかりとり、

書きとめて。ね。




コードオン✨




希。






セッションはこちらから
コードオン個人セッション


月額瞑想メンバーはこちらから
瞑想